メリークリスマス(*'∀`*)v

久方ぶり
ちゃちこでございます(´-┃


やーもー何が悲しくて
12月25日に
独りカフェでブログを書いてるんだろうと…sss


イヴは家族でKinKi Kidsのコンサートだったしぺこ笑


光一さんに頭皮まで見られたのは
きっとうちの父上ですひと笑



さてそんな近況もお伝えしつつ…



おいでおいでおいでおいでおんぷ
かりんおんぷ
かりん(*'∀`*)vおんぷ


09e903b6.jpg




元気にしておりますにへ



7cc41fcd.jpg



やる気出してーーーー・・・・・!!!!!!!!!!笑


以上
相も変わらず
不思議テンションで繰り広げられる
ちゃちこのブログでしたsao☆きゃ

Android携帯からの投稿