こんばんは夜空


今日は暖かかったですね(*'∀`*)v


逆に
かりんのいるちゃちこのお部屋が
気温高くなり過ぎてないか心配しました


西日がきついの・・・お天気サンサン



さてさて
先日
チンチランドなるものに
かりんも参加させてもらいました(*'∀`*)v

チンチラちゃんを絵の中で集合させようぜ大トトロ大トトロ大トトロキラキラ


という
山吹さんのところの企画にへ


かりんもお願いしてみると・・・






鼻血






こんなに可愛く描いてもらいました大トトロ



かりんの小生意気な雰囲気までかもしでてます笑


そして
へぼいと噂のしっぽまでsao☆きゃ


山吹さんホントにありがとうにへ


そしていろんなチンチラちゃん
みんなやっぱりお顔も雰囲気も違くてびっくりですダッシュ


みんなかわいい鼻血


ちなみに山吹さんのブログは⇒こちら
覗いてみてくださいな♥akn♥


ちゃちこもまた絵描きたくなってきたなぁドキドキ