ねぇかりん様|・ω・*)

"今日ははじめから立ってるのね"
FullSizeRender


今日は
立てて置いてみましたー(*´ω`*)


あ・そんなことより聞いてくだされ
かりん様(⑅•͈ω•͈⑅)


"今忙しいです。"
FullSizeRender


…(`;ω;´)


あのねあのね

ちゃちこ数日前から
美容とかメイクに特化したブログ
始めてみたんだけどね|・ω・*)


"ふーん?"
FullSizeRender


丸顔さん向けメイクの話とかを
なかなか真面目に綺麗なおねぇさんトーンで
繰り広げててね|・ω・*)


"やっぱ横がいい。"
FullSizeRender


…(´・ω・`)


あれだわ

要するに


書くのなかなか大変だけど
いいブログができそうで
ワクワクしてるってことですよ(´,,•ω•,,)


"このブログは?"
FullSizeRender


かりん様のおかげで
このブログは順調に育っておりますよ(`・ω・´)✨

ライブドアブログ小動物部門
1位の座を手に入れましたし(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨


これもひとえに
こうして遊びに来てくれる方のおかげです(*´ω`*)


"ありがとう言わなきゃ(*´ω`*)……やっぱ縦かな。"
FullSizeRender


ね(*´ω`*)


このブログはこれまで通り
ばんばん更新しますので
引き続きよろしくお願いします(*´ω`*)✨


そして
美容ブログの方も
ご興味のある方はぜひ(*´ω`*)
↓こちら


↓ランキング参加しています。ぽちっと投票してもらえると大変喜びます。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


チンチラランキング








ちゃちこ厳選のチンチラ用品はこちらにまとめています。

❤︎おすすめチンチラ飼育用品


▼チンチラについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。チンチラ飼いのバイブル。
▼チンチラ写真集もありますよ(*´ω`*)かわゆす。