最近は恥ずかしいくらい
LAVAに通ってる
ちゃちこ。

2日に1回ペース。
今週に至っては毎日。


ちなみに
これまでに受けたレッスンは
  • ハタヨガビギナー
  • ボディバランスヨガ 
  • ネイチャーヨガ 
  • サウンドフローヨガ
  • Fun Shape Beauty 
  • お腹引き締めヨガ 
  • 美尻ヨガ 

現在のお気に入りは
美尻ヨガ。

なんて女心をくすぐるネーミング。

ぷりぷりの美尻に憧れて
早10年以上。

美尻になると噂の
DVDを購入したりもしました。


いかんせん運動嫌い。
筋トレ何それおいしいの?です。


このまま
平たい
ぺちゃんこのお尻

付き合っていくしかないのね

と思っていた
ちゃちこの前に突如出現した
魅惑的なレッスン。

しかも
ちゃちこお気に入りのインストラクターさんが
担当というではありませんか


神です。

LAVAのレッスンチョイス
神です。



筋トレ要素が強い気もしますが
貴女とならがんばれる。


プリけつ目指して
今日も行ってきます。


美尻。美尻。


↓ヨガマットは折り畳み式が持ち運び便利でおすすめ(*´ω`*)

↓ジルスチュアートのヨガウェアが可愛いのです(`・ω・´)✨
【公式HP】体験はこちら。体験でも受けられるボディバランスヨガも好き。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング