前の記事の続き。

いざゆかん
初ホットヨガ!!!

↓LAVAにて体験。
 


扉の向こうに広がる未知の世界。

”むわぁっ。”

軽いサウナ状態ですな( ˘ω˘ )


LAVAな人
「マット用意してますのでこちらへどうぞ。」


インストラクターさんの目の前

そんな特等席に
ご丁寧にもマットとラグの
セットが用意されている。

↓こんな感じの3.5mm厚のマット。
↓ラグはこんな感じのワッフルタイプ。
至れり尽くせりですな。


そして
ふと横を見ると
もう一つ
同じようなマットが…

これは
あれだな。

ちゃちこ以外に
もう一人
体験の人が来るのね。

体験仲間
心強い(⑅•͈ω•͈⑅)

と思ったのもつかの間

ちゃちこの隣にやってきたのは
おばあちゃん。

もとい
おばぁ様。


この暑さ
大丈夫かしら???(´・ω・`)


思わず心配した
ちゃちこでございました。


そんなこんなで始まった。

初ホットヨガ!(`・ω・´)


ちゃちこが申し込んだのは
「ハタヨガビギナー」
というレッスン。

ビギナーってついてるから
そんなそんなでしょ?|・ω・*)

と思っていたのですが
呼吸を意識したり
意外とポーズのまま止まったりと
なかなかきつい。


幸いなことに
このちゃちこ

これまでヨガ教室に通った経験は
ありませんでしたが
教室代をケチってDVD付の本で
少しばかりヨガ知識を取得しておりました。

↓これですね。予習にはもってこい。

しかしながら
わしのポーズ?(´・ω・`)

なにそれおいしいの?(´・ω・`)

ふんぬぅ~ぷるぷる
って感じ。

そしてホットだけに
汗も
異常に出る出る。

『大丈夫か
 ちゃちこよ( ¯•ω•¯ )』



自分と向き合いながら
60分が経ちました。

なんせそもそも運動不足。
お家でゴロゴロ大好き女ですからね( ¯•ω•¯ )


ちなみに
隣のおばぁ様は
途中からぐったりしておられました。
ダイジョウブカシラ?(´・ω・`)


そして
レッスンは無事終了。

しかしながら
ここからがちょっとした戦いです。


待て次回。
"あたちはちゃっちゃと違ってスリムです。"
FullSizeRender
↑そうね、、冬毛から夏毛に変わりましたもんね。モフモフ度だうん(´・ω・`)


最後までお読みいただき
ありがとうございます(*´ω`*)
感謝感激雨霰。


↓ランキング参加してます。クリックしてもらえると喜びます。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


↓【公式HP】そんなLAVAの壮絶な体験はこちらから。一緒にらばろうぜ。